スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島1-35-11
電話番号 03-3911-5302
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇田川整形外科内科 東京都北区岸町2-8-10
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
富士病院 東京都北区西ヶ原3-33-11
北赤羽内科医院 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア北赤羽壱番館111
高木医院 東京都北区中十条1-19-22
峯岸医院 東京都北区王子1-12-10
赤羽西口サンクリニック 東京都北区赤羽西1-37-2 ジャエラール赤羽西口ビル2F
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
竹内クリニック 東京都北区昭和町1-9-10
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • hirorinさん
    荻窪病院 口コミ
    内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。
    嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
  • あつしぃさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
     友人からいい病院と聞き、府の森メンタルクリニックに行きました。治療は基本的に医者に話を聞いてもらうことで、患者側から心の近況を話すこと8割、医者の言うことを聞くこと2割といった感じでした。クリニックは予約制で、待合室にはいつも何人も人がいるのですが、忙しいということを感じさせない医者で、ゆっくり話を聞いてくれてありがたかったです。
     比較的すぐに処方箋を書いてくれる先生で、希望する薬の強さ、処方する量など、こちらからの要望をある程度聞いてくれました。薬を飲みながら時間が経つのを待ち症状がよくなる治療をするタイプかなと思いました。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • サトシさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDの症状と思われるところがありましたので、こちらの泌尿器科さんに来院しました。そもそもEDとは何かというところからお教えてくださりEDの薬を飲んでみようとおもいました。効果もありましたので満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ